2010年2月20日土曜日

アナル解剖実験室DVDスペシャルvol.2

森下さやか放送事故画像


[高画質で再生]

アナル解剖実験室DVDスペシャルvol.2


卑猥、感動、興奮、命のエロ画像



涙混じりのおしっこ
涙混じりのおしっこ 涙混じりのおしっこ
涙混じりのおしっこ
今日は知らないおじちゃん達に声をかけられて、撮影のお仕事をすることになりました。でも、おしっこをしろって言われて、すごくびっくりしました。恥ずかしかったけど、言われたとおりおじちゃんたちの前でおしっこをしました。そしたら、なんでかすごくこわいのと、かなしいのとがまざって涙が出てきました。こんな気持ちになるのならしないほうがよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿